« おそろいの服 | トップページ | カステラ »

お祭りへ

昨日は実家近くの小学校であるお祭りへ行ってきました。

最近は毎年行ってるかなー。

bl_0724

一時は子供が少なくなったりしたこともあって、縮小していたけど、

最近はすごい人!

お祭りが閑散としているよりはいいけど、何買うにもたいへん~。

最近大きなマンションがたくさんできたせいかも。

久しぶりにたこ焼き食べました。たこも大きくておいしかった!車で行っていたから

ビール飲めなかったのは残念~。サイダーでがまんしました。

 おとといくらいから要はせきをしていて、今日になってまた少しひどくなったみたい。

明日はお医者さんいかないと…。私も歯ぐきとのどとリンパが腫れて痛い…。疲れかな。

いきつけのお医者さんは小児科だけではないので、親子でみてもらお。。。

来週は北海道旅行なので、きちんとなおしておかないと。

« おそろいの服 | トップページ | カステラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/5125743

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りへ:

» サイダー [ノンアルコール飲み物大事典]
サイダーサイダーとは、甘味と酸味で味付けされたノンアルコールの炭酸飲料のこと。ラムネ (清涼飲料)|ラムネ。日本でサイダーと呼ばれるものは、日本独自のものである。本来の意味は、リンゴ酒(仏:シードル cidre 、英:サイダー cider )のこと。リンゴの果汁を発酵して作られた酒で、6%前後のアル...... [続きを読む]

« おそろいの服 | トップページ | カステラ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ