« 足が痛い… | トップページ | えびの下ごしらえ »

友人来る

足は痛いものの車の運転はできるようです。

今日は予定通り大学時代の友達が来てくれました。

短大のときにテニスサークルに入っていて、その時の友達。

もう4年ぶりくらいかなー。少しの時間だったけど、お話できて楽しかった!

bl_0814 さて、写真は今日のお昼ご飯。またインスタント食品を食べてしまった!北海道へ行ったときに向こうで買ったけど、たべなかったもの。

ワンタンはおいしかったけど、麺は普通。入れ物がなんだか仰々しい!(普通のよりもラーメン丼っぽい感じ)

« 足が痛い… | トップページ | えびの下ごしらえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/5466988

この記事へのトラックバック一覧です: 友人来る:

« 足が痛い… | トップページ | えびの下ごしらえ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ