« | トップページ | 残暑見舞い »

映画失敗

昨日の夜軽い気持ちで「華氏911」を見ました。

あー失敗。寝る前に見るんじゃなかった。初めのほうはよかったけれど、イラク戦争の部分になるとあまりにもひどくて。

テレビとかでは放映できないような死体が。子供の死体や、けがで苦しむ子供たちが一番悲しかった。あまりにも悲しくて号泣。。。どうして戦争なんてするんだろう。戦争を推進してる人たちってそんな状況をどうも思わないかな。ほんとに腹が立った!

映画は少し偏った描き方をしているものの、それが事実ならとても許せない。自分の利権のために多くの人が犠牲になるなんてね。

あらためて自分はなんて幸せに暮らしてるんだろう…って。自分の悩みとかストレスなんて比べ物にならないわ。

あー世界平和を願います・・・・

« | トップページ | 残暑見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/5523682

この記事へのトラックバック一覧です: 映画失敗:

« | トップページ | 残暑見舞い »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ