« 城之崎温泉へ | トップページ | マカロニをゆでる(レンジ) »

山崎えりこ

今日の朝のニュース見てびっくり!

山崎えりこが逮捕されてるぅ~。節約生活の本も何冊か読んだこともあったので本当に驚きました。

ニュースによると前の夫と別居していて、新しい男の人と結婚するために知人の借金を肩代わりして戸籍を借りたとか。なんかどろどろ。

本のイメージとあまりにも違いすぎる!

本の中に書いたことも何点かはウソだったとか。世の中ほんとにわからない。

アメリカのカリスマ主婦のマーサ・スチュワートのこと思い出しました(彼女は株のインサイダーで逮捕されてる)。

なーんかがっかりしたニュースでした。

ブログランキング♪→よろしくお願いします~

« 城之崎温泉へ | トップページ | マカロニをゆでる(レンジ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/7358133

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎えりこ:

« 城之崎温泉へ | トップページ | マカロニをゆでる(レンジ) »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ