« 型抜きクッキー(ホットケーキミックス) | トップページ | 続:サーモンクリームパスタ »

大掃除…

ちょっとブログお休みしておりました。。。

気が付くともう10日!ひゃー!年末。

毎年年末ってなんだか気ぜわしいけど、何のせいだろうか。

なんとなく忙しい気持ちの80%は年賀状かなー。今年はまだ作ってない~。

毎年印刷するのだけは早くて11月中に作ってるのに。

 あと20%の10%は大掃除をしなきゃなーって気持ち。

私はあまり大掃除はしない派。1年のうちに1回するならいつでもいいやって。

でもこの1年(どころか数年)掃除してない場所ってかなりあります。

今年の年末必ずしようと思ってる掃除が換気扇。ぜーんぶとりはずして掃除なんてしてないわー。

ではここで宣言。年末にまでに必ずする掃除

①窓ガラスの掃除

②換気扇の掃除

とりあえずこれくらいに。あとはできたらすることにしよー。自分に甘い。。。

« 型抜きクッキー(ホットケーキミックス) | トップページ | 続:サーモンクリームパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/7553180

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除…:

« 型抜きクッキー(ホットケーキミックス) | トップページ | 続:サーモンクリームパスタ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ