« 今日のデザート | トップページ | 復活! »

気分が乗らない日

今日は朝起きたら晴天!
なのになぜか気が晴れません。どうしてだろう~。
小さなことを思いつめたり、自分以外の人がやたら幸せそうに見えたり。。。

さて、こういう日はどうしたらよいか!

①寝る
②外へでかけてみる
③人と話をする
④くだらないテレビを見る
⑤自分より不幸な人のことを考える(これはかなりマイナス思考か!)
⑥好きなことをする
⑦何か買う
⑧泣く

子供がいない頃はこういう日は街へでかけて、映画を見たり、お買い物したりしてたっけ。

さて、今日はどれにしようか。まず睡眠はあまり足りない感じはないので①はなし。
⑤も今日は気分じゃないなぁ。
今特にほしいものもないから⑦もなしか。⑧ほどでもないか~。

②③④⑥あたりにチャレンジしよ。
さて、結果は夜に発表。

こんなブログ書いてるくらいだからたいしたことなさそうだわ。。。

« 今日のデザート | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/8589959

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない日:

« 今日のデザート | トップページ | 復活! »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ