« 銀製品をきれいに | トップページ | ルービックキューブ »

白浜旅行

17~18日にかけて白浜旅行に義父母に連れていいてもらいました。

今回の目的(?)はおいしい「くえ鍋」を食べること。あまりくえ鍋って食べたことがなかった私たち。

先日スーパーで買ったのはあまりおいしくなかったし。

bl_0218_1 写真はお料理のひとつとして出てきた舟盛。おさしみおいしかった~!

さて、目的のくえ鍋もおいしかったです。子供を連れてだったので、味は半分くらいしか味わえませんでしたが~。ぷりぷりしたところがおいしかった!

最後の雑炊もおいしくて満足満足♪

今日は白良浜や千畳敷などの観光名所へ。何度かいったところですが、ちょっとひさしぶりに見るとよかった。天気がよかったのが何よりだったかなー。

楽しい旅行ありがとうございました~。

bl_0218 ←お部屋から見た白良浜。

« 銀製品をきれいに | トップページ | ルービックキューブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/8721183

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行:

« 銀製品をきれいに | トップページ | ルービックキューブ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ