« もやしは冷凍できるか | トップページ | ホワイトデー »

急性胃炎(?)

昨日の夜中から急に胃が痛くなって、1時~5時までうなってました。。。

今までに2回夜中に救急に駆け込んだことがあるので、3回目はさすがに恥ずかしいから、どうにか一人で耐えておりました。

会社時代に胃を悪くしてからの持病のようなもの。コーヒーや紅茶、緑茶は気をつけて飲まないとこういうことになったりします。(昨日は朝も夕方もブラックで飲んだせいかしら)

5時前に少しましになったので、就寝。。。寝られそうになったら子供がグズグズ。えーん、睡眠不足。

今子供が寝たので、今から私も合流しまーす。

しばらく胃腸に優しい生活しなくては。

« もやしは冷凍できるか | トップページ | ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9085634

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃炎(?):

« もやしは冷凍できるか | トップページ | ホワイトデー »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ