« いくつかあると便利なもの | トップページ | “美しい部屋” »

主婦が寝込むということ

主婦が寝込むと驚くほど家がぐちゃぐちゃになります。

普段たいしたことしてないつもりだったけど、私もけっこう働いてるんだ~。

昨日は、食事は作ったけれど、ほとんど寝ていました。

洗濯物はたまるし、キッチンもリビングも雑然!!

最低限のことだけしようと思ったら、これもけっこうある。ご飯を作ったら片付けもあるし、翌日のごはんのセットも(体調悪いときはこんなことでも負担。。。)。

まるっきりゆっくりできたのって、去年入院した時くらいかなー(みんなそうだけどね)。

私はそこまで思わなかったけど、同室の奥様方は「快適だから帰りたくない~」とおっしゃってました。

体調崩すと自分が痛い目にあうので、気をつけてるつもりだけど、ダメなときってあるなー。

« いくつかあると便利なもの | トップページ | “美しい部屋” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9105617

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦が寝込むということ:

« いくつかあると便利なもの | トップページ | “美しい部屋” »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ