« ぷちサンプル(味噌汁) | トップページ | 家計簿 »

アンケートつけてみました

アンケートを左上に設置してみました。ためしに投票してみてくださいねー♪

今回は「おこづかいはいくら?」です。

我が家は一応決めております。家を買う前は15000円。家を買ったので、ローンもあるので、10000円。

多いのか少ないのかよくわかりません。仕事をしている奥様はこれじゃ足りないだろうし。

主婦のお小遣いと生活費のくくりって難しいですよね。

だいたい私がお小遣いとしているのは、お茶代、化粧品代、趣味のもの(ミニチュアとかね)。あと検討しなおしたいのは携帯代。

ずっとおこづかいからひいてるけど、これって通信費じゃだめかな。

« ぷちサンプル(味噌汁) | トップページ | 家計簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/8952256

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートつけてみました:

« ぷちサンプル(味噌汁) | トップページ | 家計簿 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ