« オークション開始~ | トップページ | 圧力鍋でパスタソース »

ウエストのむくみとり

痩せよう!と思いながらいっこうに痩せてなし、たいした努力もしてなかった私。

さすがにまずいなぁと思っていたら、昨日の「あるある大辞典」ウエストのむくみとりをとりあげてました。

さっそくそこで紹介していた体操をしてみたら、1回でウエスト1センチ細くなった!

脂肪は減らないけど、ウエストまわりの水分がとれるらしいです。なので、続けないとまた戻ってしまうみたいだけど。

①手のひらを合わせて上のほうへひっぱるようにひきあげる

②息を吐きながら横へ倒す

③そのまま息をすって、息を吐きながらもどす

④反対側も同じように

これを5セット

⑤足の付け根を下のほうに、やさしく10回さする

今度は前後で同じように5セット。

というものです。(たぶん)

リンパの流れをよくするだけで、サイズも体重も落ちます。昨日の夜少ししたら、朝かなり違いました。

リンパマッサージはサンキュ5月号にものってたよー。

※あるある大辞典のサイトでも見られますが、放送から5~6日で更新されるそうです

« オークション開始~ | トップページ | 圧力鍋でパスタソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9740384

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストのむくみとり:

« オークション開始~ | トップページ | 圧力鍋でパスタソース »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ