« 美肌(?)のツボ | トップページ | オークションでの失敗! »

なくてよさそうで使ってる家電

我が家には「なくてよさそうな家電」がいくつかあります。

でも私はけっこう使っているなぁ。

除湿機…子供が生まれてから特に必需品となりました。夜ほしておけば、朝にはカラカラにかわいているので、雨でも洗濯物の悩みがなくなった!★★★★★←気に入り度

パン焼き器…これは月2回程度(しか)使ってないけれど、ピザの生地を作ったり、パンがなかった時に使うので、★★★☆☆

電気ケトル…ティファールのもの(以前にHPでも紹介しました)。すぐにお湯がわくので、ポットは今は使ってません。★★★★★

クッキングカッター…つくねを作る時には必需品!あとおやつも作ります。★★★★☆

ふとん乾燥機…ベランダに出しにくい部屋に寝ているのと、昔から、落ちたらどうしよう…と思うと怖いので…★★★★☆

充電式掃除機(ハンディ)…これは最近仲間入り。細かいところも掃除できるので、いまや必需品 ★★★★★

…とこんな感じです~。

« 美肌(?)のツボ | トップページ | オークションでの失敗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

複合機私も興味ある~。今んとこ、プリンターは使えるから買い替えの予定はないけれど、プリンターってなんだかすぐだめになるので~。スキャナって普段いらないなぁとおもっていたけど、この前あったらいいのに…って思うことあったし。あとコピーもほしい!電話についてるコピーってやりにくいし!

電気ケトルは1400Wいるから、我が家も最初の節電タップは故障してしまいましたわ。気をつけて使う必要はあるねぇ。もっとコンセントほしい~。

除湿機は2階の部屋においてるので、寝てるの1階だし今のところ気にならないかな。たしかに同じ部屋とか隣の部屋なら気になるかも!

うちもあります、なくてよさそうで使ってる家電。
なくてよさそうで使ってないのもあるけど。。。
今欲しいのは複合機?プリンターです。
コピーもできて、スキャナ(これは使うかどうか?ですけど)
もついてて、プリンターでもある。。。
それが最近は1万円前後で買えるんですよね~!
これってどうなんでしょうね??

電器ケトル、すっごい気になってるんですが、うちの家は
電子レンジ&炊飯もしくは電子レンジ&ポット湯沸しをするだけで、停電になっちゃうので、無理だろうなぁ。。。

あと除湿機、音はうるさくないのですか?
昔、買って一晩使ったけどあまりのうるささに、「うるさすぎる!」と理由を言って返品したことあります。
店員さんも、「そうでしょう」って感じでしたが。(苦笑)
確かにすごい除湿能力にびびった覚えがあります~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9540173

この記事へのトラックバック一覧です: なくてよさそうで使ってる家電:

« 美肌(?)のツボ | トップページ | オークションでの失敗! »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ