« レンジで小えびをゆでる | トップページ | 複合機購入~♪ »

USJへ

Bl_0419 昨日は久しぶりにユニバーサルスタジオへ行ってきました。

前はできた年にいったんだったかな?

今回の目的はスパイダーマン!家族3人で行ったので、私は「おひとりさま」。前回のおひとりさまはエキスポの「化け猫屋敷」だったか。。。

待ち時間は30分くらい。一人でも楽しかったー!

メガネ(4D)をかけて、のりもの(12人乗り)に乗っていくのです。

ちょっと気分悪くなりかけるけど、バックトゥーザフューチャーのことを思えば、楽勝。

あとはパレードみたり、ブラブラ。。。

場所の雰囲気が好きなので、あまりアトラクションは入れなかったけれど楽しめました。

« レンジで小えびをゆでる | トップページ | 複合機購入~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~。帰りにハードロックカフェ行くの忘れてた!ってことに気づいて~。ちょっとその点が心残りなのでした。
久しぶりに行ったから、もうちょっと下調べして行ったらよかったわ~。

 ユカちゃんの友達のアコです☆
 USJいいな~!!
 ほんとにアトラクションなしでも
 色んなところでパフォーマンスもやってるし、
 すごく楽しいところですね♪

 私はテーマパーク好きですが、USJの帰りは必ず
 ハードロックカフェに寄りたくなります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9673188

この記事へのトラックバック一覧です: USJへ:

« レンジで小えびをゆでる | トップページ | 複合機購入~♪ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ