« 豚丼 | トップページ | え~ん »

よく働いた日~

今日もお天気がよかったですねー。

私はなぜだか急にお掃除してました。夫はゴルフでいないので、食事の手間もないし~。

ガラスをふいてみたり、雨戸をふいてみたり…。しかし…かなりがんばったつもりだけど、リビングのガラス2枚と和室のガラス2枚、雨戸1枚で力尽きたのでした。。。

ほんとに家って汚れてる~。部屋の掃除もままならない毎日なのに、それ以外の掃除も…となるとたいへん!みんなどうしてるのかしら。。。きれいに暮らしてる人ってえらいなぁ。

あと、「捨て物探し」もしました。家の不用品と思われるものを探すのです。これがけっこうある!この作業はあまり嫌いではありません~。捨てるとちょっとすっきりした気分になるし♪

なんと地味な過ごし方でしょう~。でもけっこう晴天の日にこういった地味なことするの好きな私です。

« 豚丼 | トップページ | え~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/9902903

この記事へのトラックバック一覧です: よく働いた日~:

« 豚丼 | トップページ | え~ん »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ