« 仕立て屋の恋 | トップページ | 夜更けの掃除 »

淡路島へ

義父母に淡路島へ連れて行ってもらいました。私たち家族とあわせて5人の旅です。

Bl_0624_1 ちょっと久しぶりに行くと、淡路インターに観覧車ができてました。

金曜日の5時ということもあって、誰も乗ってなかった~。値段も一人600円。もう少し安くしたほうが気楽に乗れていいんじゃないかなー。

お食事は会席料理でとてもおいしかったです。写真↓は前菜。

Bl_0624

いつも前菜写真はあるけど、あとの料理の写真があまりないのです。。。

淡路牛の酢の物っていうのがとてもおいしかった!やわらかいお肉のたたきの上に、細切り野菜とドレッシングがかかったもの。

夜は子供を預かってもらって、夫婦でリフレクソロジー。(足のアロマオイルマッサージ)

ゆっくりした楽しい時間を過ごせたことを感謝します♪

« 仕立て屋の恋 | トップページ | 夜更けの掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/10661184

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島へ:

« 仕立て屋の恋 | トップページ | 夜更けの掃除 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ