« 最近の様子 | トップページ | メンテ終了~ »

大根ときゅうりのサラダ

先日行ったお店のサラダをマネして作ってみました。

ちょうど「にんにくのしんをとる」で作ったにんにくチップもあったし!

Bl_0709 <材料>2人分

きゅうり 半分

大根 10㎝

ごまドレッシング(イオンのごまドレを使いました)

かつお

レモン(あれば)

にんにくチップ(あれば)

<作り方>

①きゅうりと大根を千切りにする

②高く盛り付けて、上からごまドレッシングとレモンをかけて、かつお、にんにくチップをかける

できあがり♪

簡単だけど我が家では好評でした~。

イオンのドレッシングはいつも常備してます。これはおいしい。イタリアンドレッシングが何にでもあうのでおすすめ。(マリネとか、カルパッチョなんかにかけてもおいしいのです)

« 最近の様子 | トップページ | メンテ終了~ »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124005/10897350

この記事へのトラックバック一覧です: 大根ときゅうりのサラダ:

» 夏をのりきる本格スタミナラーメン [デパネット ]
業界初、麺にニンニクを練りこんだ、ぴんぴんラーメン登場!ニンニクパワーで夏をのりきれ。 [続きを読む]

« 最近の様子 | トップページ | メンテ終了~ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ