« うなぎ | トップページ | 仁川近辺 »

街へ出る

昨日は下の記事に書いたように、梅田へうなぎを食べに行きました。

毎年9月の恒例行事にしている我が家。子供はまたまた義妹ちゃんとお義母さんお義父さんに見ていただいて…(いつもすみません)

梅田へ電車でいくのはものすごく久しぶり!おそらく半年ぶり…(自分でも驚き!)

最近梅田へ行ってもあまりゆっくりすることがなかったので、久しぶりに梅田をぶらりと歩くと色んなものが変わってました。まさに「おのぼりさん」

コンパの待ち合わせをしてる人や、会社のグチを言いながら飲み食いする人たちが新鮮でした!

人の多さにクラクラ。毎日梅田を通って頃は平気だったのにねー。

« うなぎ | トップページ | 仁川近辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ | トップページ | 仁川近辺 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ