« ビールを冷やす | トップページ | なつかしのおもちゃ »

え~ん歯が!

今日は歯医者さんへいきました。

ずーっと長く気になっていた歯茎のできもの。痛くないので放っておいたら、先日急に痛くなって!

でもまた沈静化。。。さすがに気になっていきつけの病院へいったのですが、遅かった…

できものの近くにある歯の神経が死んでいて、あごの骨まで溶けていたのです。

抜くか長期治療かのどちらかと言われ、しょんぼり。。。

下の前歯なので目立つ場所。あーんどうしよう…。とりあえずもうひとつ病院へいってみてもらうことにしました。

みなさんも少しでも異常があれば病院へいってくださいねぇ~。

« ビールを冷やす | トップページ | なつかしのおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局温存治療でいくことにしたの。神経はもう死んでしまってるから、裏から削って治療をするとか。。。どういうことするかわからないけれど、抜くよりましかと思ってね~。だって、下の歯とはいえ前歯だし。

ほんとに自分の体気をつけなきゃね!

大変ですね!
そんなになってるなんて!!
子供のことはすぐ病院行けるけど、ついつい自分自身のことはあとまわしになっちゃいますよね。
そうこうしてるうちにひどくなったりして。。。
抜くって神経をですか??
歯ですか?
他にいい治療方法があればいいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビールを冷やす | トップページ | なつかしのおもちゃ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ