« マイクロファイバーガラス拭き | トップページ | 電球 お買い得! »

やる気のない日

昨日の夜中に急に、「あ、最近住宅ローン借り換え作業忘れてた!」と思い出して作業開始。

始めてみると2枚必要書類が足りない~。「建築確認申請書」など2枚。どう考えてみたことないし。住宅関係の書類は一箇所に集めてるので、他に考えられない。

それがないと、申請できないのでがっかり。今不動産屋さんに聞いてみてるところです。

何せ必要書類が膨大!法務局でもらってこないといけないものもあるし年末までには無理かなぁとあきらめかけの今日この頃。

そんなこんなで寝るのが夜中になって、朝はぼんやり。そんなときに夫とつまらないケンカでボロボロ。

重い腰をあげて、洗濯したらティッシュが混入してたようで…(ひぇ~)

やる気がないので、朝・昼ごはんの片付けを放棄したら、自分にふりかかる(結局自分が片付けないといけないしねー)。という悪循環

昨日まではお掃除までしてたのになぁ。天気のせいか。。。

明日は気分転換に実家に帰ってリセットしてきまーす♪

テンプレートもなんか暗かったので、変更!

« マイクロファイバーガラス拭き | トップページ | 電球 お買い得! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚して10年近くになるのに、いまだに「自分にふりかかる」ことたくさんしてるのよね~私!

ケンカしてダンボールをひっくりかえして(引越しの後)、結局自分で片付けたこともあったな~。

片づけを放棄したら、自分にふりかかる。
と言うフレーズに、妙~に受けてしまった!!!
主婦のサガですね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイクロファイバーガラス拭き | トップページ | 電球 お買い得! »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ