« 換気扇掃除 | トップページ | 床下収納庫の掃除 »

ルームウェア

Bl_01122 去年まで来ていた冬用のパジャマがもうくたびれてきたので、今年は新しいものを…と秋口から色々探してました。

雑貨屋さんとかにフリースのパジャマが1000円くらいで売っているけれど、去年買って失敗(全部が悪いわけではないよ~)。私にあいませんでした。

今年はユニクロで買うことに。

ネットでみつけたルームウェアを買いました。(店舗に行ったけれど、同じものは売ってなかった!。)

最初みつけたときは期間限定で1280円だったのに、買う気になったときは1990円でちょっと損した気分。

でも、とーっても着心地がいいので、もう1セットほしくなりましたー。

« 換気扇掃除 | トップページ | 床下収納庫の掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 換気扇掃除 | トップページ | 床下収納庫の掃除 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ