« 電子レンジでひじきの煮もの | トップページ | ちょっとCM… »

GW

今日から4連休の人が多いみたいですね。我が家は暦通りのお休みではないので、関係ないのですが、5月の連休の頃って本当に気持ちよいですねー。

昔からGWを家で過ごすの好きでした!もちろんお友だちと出かけたりするのも楽しいけれど、1日出かけたら次の日はおうちっていうスケジュールだったかなぁ。

時々私のブログにコメントくれる高校時代のお友達のPIYOちゃんとGWに大阪に買い物へ行って、人に酔って熱だしたこともあった!(高校時代)

最近あまり街へでないので、今でも熱出そう…

今日もいいお天気!朝からお洗濯を2回。

おうちにいたいけれど、骨折息子が朝から退屈そうなので、近くのショッピングセンターにでもいこうかな~。

« 電子レンジでひじきの煮もの | トップページ | ちょっとCM… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子レンジでひじきの煮もの | トップページ | ちょっとCM… »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ