« お食事会 | トップページ | 腰回しダイエット »

淡路島へ

昨日~今日にかけて淡路島へいってきました。

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は晴天!気持ちよい旅行ができました。

Bl_00526

和食の会席料理でしたが、「牛肉の酢の物」という名で出てきたもの。

お肉が柔らかくてとてもおいしかった!今回も食べるのに夢中で写真はあまり写せてなかった~。

Bl_00525

道の駅で明石焼き食べました。行こうと思っていたお店がまだ開いてなかったんです(午後4時から開店とのことで)。あまり期待してませんでしたが、けっこうおいしかった♪

旅行へいくと忘れ物をしやすい私。今回は完璧!と思っていたけど、またもや携帯を忘れかけてしまいました。

忘れるからかばんに入れて…と思ってからメール送るのにテーブルの上においたまま。あ~あ。

ほんとにうっかり忘れが多いので困ります。

旅行は楽しかったけれど、家がひどい状態~。明日は片付けなくては。。。(最近悪化の一途)

« お食事会 | トップページ | 腰回しダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事会 | トップページ | 腰回しダイエット »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ