« 淡路島へ | トップページ | 夫婦で痩せる »

腰回しダイエット

旅行中に見た「金スマ」。みなさん見ましたか~?

SHINOさんっていう人が紹介していた「腰回しダイエット」。すっごいウエスト細かったですね。

41bgnmyj5l_1  46歳(?)でウエストが56㎝だとか。すっご~い!

産後太りで一時ウエスト86㎝になったそうです。(それもすごい)

・頭をうごかさずに腰だけ(手を腰にあてて)浮き輪の周りを沿わすような感じでゆっくりまわす

っていうもの(だったと思います)。他にも2つ体操がありましたが、はっきり覚えてるのはこれだけ。

試してみると簡単だし気持ちいい感じです。骨盤がきれいになるとか。

今足の付け根やら腰やら痛いので(息子の骨折から)、少し続けてみようかなー。

« 淡路島へ | トップページ | 夫婦で痩せる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから寝返りしたりどんどんたいへんになるもんねぇ。男の子だし♪
子供が普通の食事食べだしてからが太りやすいので、気をつけてね~。

お腹の皮がブヨブヨです(^^;
色々試してみますが、すでに育児が大変で時間がありませーん!!
そろそろ気合入れます♪

アコちゃんは色んなことしてるね~。
ベリーダンスってそういう動きありそう。

産後の体型はだいぶん戻ってきたかな?
私ははじめ張り切っていたのに、育児がたいへんになってきてからいい加減になってたわ~。
しっかり引き締めてね~。

金スマ見ました~!
簡単でよさそうですね!確かにウエスト細かったですね~。
私が以前3ヶ月通っていたベリーダンスの準備体操に同じような事やっていましたよ!
肩動かさずに腰だけ動かす練習。

通っていたの冬だったのですが、レッスン後はブーツがすんなり履けてむくみも取れていました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島へ | トップページ | 夫婦で痩せる »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ