« 冷蔵庫の整理② | トップページ | 昨日のお買い物(100均) »

藤原紀香の披露宴

なんだかんだ言って、ちょこちょこ見てしまいました。

紀香ちゃんは私と同じ年なんでーす。大違い?

披露宴は花嫁のドレスや来ている人の服を見るのも楽しみのひとつ。

白のドレスはなんか似合ってなかったような気がする。赤のほうが絶対似合っててきれいだったな。色ドレスのほうがきれいな花嫁さんってめずらしい!

気になったのは、ネットでも話題になってるみたいだけど、舘ひろしの「忌み言葉」連発のスピーチ。あと、もえちゃんがやたら映っていたこととか。。。

それにしても、紀香ちゃんは背中がきれいですよね。自分の結婚式の写真とか見たら、猫背だし。

顔やスタイルはしょうがないけど、せめて姿勢くらいはよくしないとね。

« 冷蔵庫の整理② | トップページ | 昨日のお買い物(100均) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~!子供ってそういう感じだよね。ちなみに要は一緒にサスペンスみたりします。。。

英斗はね、全然見てなかったですよ。ずっと遊んでました。途中、歌のときは「何だ!」と言う感じで見入ってました。

ばっちり全部見れたんだねー!
英斗くんもじっとみてたのかな?
芸能界に長くいて、かわらずにいるって普通に暮らしてるよりもたいへんなことだろうねぇ。。。

私は全部見ました。見る気満々で、7時までに夕食・お風呂も済ませ、英斗もつき合わせてしまいました。
紀香さん綺麗でしたね。私も赤の色ドレスの方が紀香さんにはあっていたような気がします。
しかし、最近の紀香さんを見ていて、本当に性格の良い裏表のなさそうな素敵な女性だなぁーと思います。常に感謝の気持ちを持っていそうだし、旦那さんを立てて、居心地の良い家庭を築きそう。。幸せになってほしいですねぇー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫の整理② | トップページ | 昨日のお買い物(100均) »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ