« エアコンクリーニング | トップページ | 仲良しいとこ »

ここ数日

子供が風邪をひいて、夜中によく起こされるので、ここ数日は一緒にお昼寝。

となると夜早く眠れないので、寝るのは深夜。下手すると朝方!こんなおかしな生活は早くやめなくちゃー。お肌にもよくないし。

体にはあまりよくないけれど、おうちを片付けるのには昼寝するのが一番。夜中ってなんだかはかどるし!

ここ数日はキッチンの整理をしてました。我が家はキッチンとリビングが続きなので、なるべくすっきりさせておかないと、キレイに保てません。

なるべく外に出しておかないようにしたいけれど、なんだかガチャガチャしてる。

明日はお客様なので、今からちょっと片付けまーす。

« エアコンクリーニング | トップページ | 仲良しいとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日夜片付けしてるわけではないよ~。あまりにもひどいなぁ…って時ね。ちょこちょこキレイにしておくってことが苦手で~。
子供の相手して外出たりすると、お昼ねしないと体もたないよね。

私も今寝れなくって・・・。もう2時過ぎてるぅー。今日は旦那が出張でいないし、なんかちょっと怖い。私も今日英斗と昼寝をしてしまったからかな~???  でも山本さんは、夜片付けができるからスゴイ!!!私は、夜は時間あっても片付けをしようという気になれなくって。自分の好きなことをしてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンクリーニング | トップページ | 仲良しいとこ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ