« ここ数日 | トップページ | フットルース »

仲良しいとこ

今日はいとこが遊びに来てくれました。私のひとつ下のいとこで、小さい時からの仲良し。お互いのおうちに泊まりっこしたり、独身時代は恋愛話したり♪

最近はお互い忙しいので、半年に1度くらいしか会えないけれど、話は尽きず…。

親戚の集まりが楽しみなくらいに仲良しいとこなので、自分の子にもそういういとこ関係気築いてほしい!とはいえ我が家は男の子なので、女の子同士のいとこが理想像。。。

私の妹のとこにも義妹ちゃんちも女の子がいるので、女の子がいたらいいのになぁ我が家にも。でももうすでに年が離れすぎ状態。。。

Bl_00618

ケーキ持ってきてくれました。おいしかったー!(写真では一部がもうなくなってる!)

« ここ数日 | トップページ | フットルース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様は愛媛ご出身なのねー。
昨日来てくれたいとこは大阪市内に住んでいるんだけど、それでも「もっと近かったらいいのにねぇ」なんて言ってました!
息子ちゃんを連れて愛媛行ったらすごくみんな喜んでくれるでしょうね~♪

そんなに仲良しのいとこがいるっていいですねぇー。羨ましい。私も母方のいとことは結構仲良いけど、みんな愛媛にいるのでなかなか会えないのです。でもおばあちゃん達もいるので、また愛媛に遊びに行きたいなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日 | トップページ | フットルース »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ