« 来客 | トップページ | 風邪 »

ここ1週間

ココログのメンテナンス→旅行(蓼科・軽井沢)→風邪…というわけで更新滞ってました~。

旅行の帰り道から発熱して、夜には38度5分。大人になるとちょっと熱でただけでしんどい~。

朝になったら少し下がったのですが、体がだるくてだめ~。子供は義父母と義妹ちゃん親子が朝から3時くらいまで預かってくれました。なんと助かったことか!!ありがとうございました。

病気のときに一番つらいのは子育て。夫も休みだったこともあって、みんなに助けてもらって大助かり。

一日中寝ていたけれど、まだもう少しかかるかなぁ。

旅行中に誕生日がありました~。36歳♪ひゃー!

食事の席で「私の誕生日に乾杯」と家族にお祝いをおしつけました。また風邪がよくなったら、夫婦でお食事会開催予定です(何回祝うのか)。

旅行の写真もまた後日アップしまーす。

« 来客 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~。
風邪はなかなかよくならなくてねぇ。。。
熱は下がったんだけど、のどがいたいのと倦怠感。
疲れると血圧がさがるの。今、上が90ないときもあるので、家でじっとしてるの~。

夫婦2人でのおでかけが1度だけとは驚き!っていうかそれが普通なのかなぁ。私たちは結婚して長く2人だけで生活してたのもあって、年に4回くらいは預けて出かけてる!(遊び癖がついてる)
Aちゃんは幸せだよ!いつもママと一緒で。要は預けられるといつも不安そうにしてるみたいだしね。

風邪は完治しましたかー?子供いると一日中寝てるわけにいかないから大変ですよねー。でもみなさんに助けてもらってよかったですね。旅行、軽井沢いいなぁー。誕生日もおめでとうです~。夫婦でお食事会いいですねぇー。私は子供ができてから夫婦二人でおでかけしたのは1度だけ。子供ができてすっかり子供中心になってるな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来客 | トップページ | 風邪 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ