« エビマヨサラダ | トップページ | 生クリームアイス »

フェイスバンク

naokoさんのブログでフェイスバンクが紹介されてました。

おもしろそうなので、オークションで購入~♪

4983164524192_200

口のところにコインを持っていくと、むしゃむしゃ食べるのです。

ちょっと奇妙だけどね…

届いて早速試してみると…。子供が大泣き

金券買ったりしてちょっと得したお金をためる貯金箱にしようと思ったのにぃ。

ひどく怖がるので、2回しかお金いれてません。けっこう大き目の「ウォーン」というモーター音がします。

今は子供威嚇用に存在。悪いことばかりすると「キャスリンに言うで!」。(フェイスバンクを勝手にキャスリンという名前をつけた私)

« エビマヨサラダ | トップページ | 生クリームアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PIYOちゃんへ

まだ2回しかしてないけど、意外とコイン入れるタイミングがむずかしいのよ。半分たべさせてムシャムシャするのを見る…。
流行ものだわ★

アコちゃんへ

顔の表面がゴムでできてるから、微妙に顔が違うのかなぁ。
でもほんとに奇妙な代物です。
ほんとはグレーがよかったけど、ショップではもう売り切れなんだよね~。

TVで観たことある~!!
結構動きが気持ち悪いよね。。。

変にリアルだったので私は「うわ~。。」と思ったけど。

え~!!
なんじゃこりゃ~?の一品ですね☆
kiyonoさんのバンクは可愛い顔してるのに、naokoさんのバンクはちょっと目が開いててちょっとグロテスク。
もしかして、kiyonoさんのもお金を食べるときはグロテスクな顔に変化するのですか~!!??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビマヨサラダ | トップページ | 生クリームアイス »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ