« ベーコンと長ネギのクリームパスタ | トップページ | 丹波篠山へ »

ここ数日…

なるべく毎日更新しようと思っているので、少し休むと長いこと更新してない気がする!!ほんの4日だったんですけどね~。

さて、ここ数日はバタバタと過ごしてました。

ある日は…めまいでちょいと寝込む。あまり「めまい」ってなったことなかったのだけど、睡眠不足と肩こりのせいみたい。

お買い物先でなんかおかしい…と思っていたら、帰ったらグラグラ!寝たら今度は起きられません。

結局子供がちょうど3時間寝たので、一緒に昼寝。するとすっきり!寝るってすばらしい~♪

その次の日は家族でおでかけ。ランチを食べにいったのですが、お花屋さんによったり、帰りにジャスコ行ったりしていたら、あっという間に夕方。

そして昨日は高校時代の友達のおばあさまの葬儀へ。お葬式っていうのはやはり悲しいものですね。ご遺族の気持ちを考えるとほんとに胸がつまります。お顔を拝見しましたが、とっても美しくて驚くほどでした。早く元気だしてね。。。

とりとめのない内容でしたが、最近の様子でした~。

« ベーコンと長ネギのクリームパスタ | トップページ | 丹波篠山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーコンと長ネギのクリームパスタ | トップページ | 丹波篠山へ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ