« ここ数日… | トップページ | プリンアラモード »

丹波篠山へ

昨日は天気もよかったので、丹波篠山へ行ってきました。

毎年秋には一回はいくかな…。

行きに行こうと思っていたうどん屋さんが入れなかったので、「丹波猪村」へ。

Bl_011101

おうどんがおいしかったです(親子丼はちょっといまいち)。

駐車場も広いし、お座敷もあるので子連れにもお勧め!

外にはマスコット的存在のおさるのミキちゃんがいました。

ちょっとイラついていたのか、なんかすごい怒ってたなぁ。。。。

Bl_011102

キャンプとかバーベキューとかもできるみたい。

昨日はささやま祭とやらがあったようで、篠山城付近はすごい人でびっくり!

なんにもないけれど、篠山城跡へ。少し紅葉していてきれいでした。

Bl_01110

昨日もカットソー一枚でもちょうどいいくらいだったのに、もう紅葉してるんですねー。

黒豆ソフトを食べて、黒豆大福をお土産に持って帰りました♪

外でのんびりするのにほんとにいい季節!

« ここ数日… | トップページ | プリンアラモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日… | トップページ | プリンアラモード »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ