« とろとろクリスマスケーキ | トップページ | ホットケーキミックスでスポンジケーキ »

オークションあらし…その後

昨日の夜、楽しいクリスマス会だったなぁ…と思いつつメールを見たら、オークションの評価。

どなたかの商品が届いたのかな?と思ったら「ん?」

「悪い出品者です」

え~!なぜ!と思ったら、先日気にしていたオークションあらし。

1週間連絡がないので、削除したら悪評つけられた~。2回連絡しても連絡なかったし、期限も書いたのに。

ショックで目覚めた!

私が評価からの連絡しなかったのも悪かったけど、「不親切な出品者です」って~。

まぁいい勉強と思わないとね。

« とろとろクリスマスケーキ | トップページ | ホットケーキミックスでスポンジケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんへ

ほんとよね、事情ある人もいる。1週間って長い気もするけど、忙しいとあっという間なのかもね。
今も3日たっても連絡ない人が2人もいるの~。なんか最近オークション運悪…

ご無沙汰で~す!
もうすぐクリスマスだ♪お正月だ♪って時に嫌な思いをさせるなんて
最悪な人がいるもんだ!!
元気出してね~☆ 早く忘れるのよ!

私もオークション(違うとこだけど)やってるけど
時々嫌~な人いるんだよね。
「入札する前によく読め~!」って思っちゃう。
でも悪評つけられたら嫌だから、我慢して下手に出るの。
連絡なくても一週間は連絡し続ける。
その結果、キャンセルになった事もあるけど…
一度お子さんが入院されて連絡とれない方がいて
でも最後まで取引できたんだよね。
そんな事もあるので気長に待つ事にしてます。
でもほとんど2日もあれば発送まで終えるよね。
初心者の人、私は大歓迎してるの。
私が初心者の頃、親切な出品者さんたちに
色々と教えてもらったものです。
そのおかげで今もオークションを続けていられるのかな^^

ほんとにがっかりだったわぁ~。悪評ってついたの初めてだからけっこうショックだったわ。
返信にも書いておきました。後から見る人にもわかってほしいし~。
ほんと悪質な入札者には気をつけてね♪

めちゃ悪質ですね~!!
マメに連絡とれないなら参加するなって思います。
早いときは1日で発送まで終了するときもあるのにね!!
悪い評価って、一度ついたらずっと残るだけに腹立ちますよね~!!
ご自分の評価欄に返信つけて、こちらの言いぶんをしっかり書いてやったほうがいいですよ~。
私もこれから気をつけます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とろとろクリスマスケーキ | トップページ | ホットケーキミックスでスポンジケーキ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ