« なすのレンジマリネ | トップページ | ホットケーキミックスでアメリカンドック »

包む練習

ここ数日ずーっと風邪で今日も一日ゴロゴロ。

あぁいつになったらよくなるんだろう~。ちょ~っとずつはよくなっているようだけど。。。

年末から調子悪いので、何かとやる気滅~。

さて、家にこもりっきりの毎日でしたが、昨日は久しぶりの外出。

病気で渡しそびれていたプレゼントを渡しに行きました。

プレゼントはネットで購入していたので、自分でラッピング。

Bl_000113

凝ったものでなくてもいいけれど、きちんとした基本の斜め包みがしたい!ということで、基本をもう一度確認。

こちらを参照しました。

ちなみにプレゼントはリカちゃんのクローゼット。

Bl_000114

女の子のプレゼントは選ぶのも楽しいですね♪

« なすのレンジマリネ | トップページ | ホットケーキミックスでアメリカンドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なすのレンジマリネ | トップページ | ホットケーキミックスでアメリカンドック »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ