« 電子レンジでアスパラのおかかあえ | トップページ | 電子レンジでフレッシュイチゴの蒸しケーキ »

マーガリン落下!

最近オークション(トラブルなんだけど~)やら何やらで忙しくて、家事がおろそかに…

久しぶりに冷蔵庫の整理をしましたshine

長くそのままにしてたから、あれ~wobblyって感じの中。

整理したらすっきり!色んな方法を考えたけれど、常にきれいにしておくのは難しい。

片付けでも何でも「あとで…」なので、どんどんたまる!

自分でも一番いけないなぁ…と思うのは、食べ物がちょっと余ったものが腐るまでそのままにしてしまうこと。

発見されたときはあわれ~crying

さて、題名のマーガリン。今年になって2度目。少なくなったマーガリンがバターナイフの重みで下に落ちて、床にべちょshock

今までに何度もしてるのに、高いところ(冷蔵庫の一番上)に置きつづけてました。

下におけばいいのにね。何かイラっとすることがあったら、やり方をかえてみること大切大切gawk

« 電子レンジでアスパラのおかかあえ | トップページ | 電子レンジでフレッシュイチゴの蒸しケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさま

落下経験は私だけじゃなかったのねぇ。
実家でもマーガリンは上だったなぁ。邪魔ってわかる

そのうち我が家も上に移動してたりするかも。。。

nokoronさま

冷蔵庫って習慣だから、意識しないと同じところに入れてしまうよね!
たくさん入れだすと定位置さえもあやうくなる我が家gawk

一回置き場所決めたら、分かっててもなかなか場所替えれないよね~。分かるわ(^_^;)

私もマーガリン落下の経験何度もあり!!
今でも定位置は冷蔵庫の一番上・・・
何だか邪魔なんだよね~^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子レンジでアスパラのおかかあえ | トップページ | 電子レンジでフレッシュイチゴの蒸しケーキ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ