« 捨てるもの探し | トップページ | 電子レンジでベーコンエッグ »

両親のお祝い会

先日私の両親のお祝い会(?)を開きました。

普通還暦とかでお祝いしますが、両親ともにお祝いしてあげてなかったし。

うちの父は大工ということもあって、定年とかもなく区切りがつけにくかったこともあるかな。

場所は茨木の「雁飯店」という中華料理のお店。下町の中華屋さんといった感じ。

でもちゃんと個室があってこれは助かりました(子供がちょろちょろするので)。

お料理もボリュームあっておいしかった!

Bl_0003231

これはイシダイのお刺身サラダ。とても新鮮だったし量もたっぷり!

他にも色々おいしい料理ありましたが、写真にとれたのはこれだけcoldsweats01

Bl_000323

最後はみんなで記念撮影。三脚が役に立ってよかった♪

« 捨てるもの探し | トップページ | 電子レンジでベーコンエッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てるもの探し | トップページ | 電子レンジでベーコンエッグ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ