« 生クリームで簡単クッキー | トップページ | お掃除グッズ »

こんな日に限って…

今日息子と昼ねをしていたら、「ピンポーン」。どうやらお届けもの。

急いで出ようとしたら、変な髪形bearing。。。おまけに玄関もぐちゃぐちゃ~coldsweats02

恥ずかしいので、すこーし戸を開けてはんこを持っていくと、

postoffice「着払いです」

あ、そうだったわ注文してたもの。お金を持って出ると、こういう日に限って家の前に人が通ってる。

お金払ってホッとしていたら

「ピンポーン」

postoffice「お釣り忘れてました」。ボーっとしていて忘れてた。

少しするとまた「ピンポーン」

postoffice「領収書違うの渡してました」

郵便屋さんは3分おきに我が家に3回来たのでした。

大きく戸を開けても恥ずかしくない玄関にしておかないとだめですねぇ。。。

« 生クリームで簡単クッキー | トップページ | お掃除グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかあるよね~wink
大型ショッピングセンターとかにうかつな格好で行って、数年ぶりに会社の人にあったこともあったよぅ~coldsweats01

すごくわかりますぅ~scissors私もよく似たことはありますよぉ!髪とか服が変な時に限ってお友達が何か持ってきてくれたり、ささっと近所までの買い物で、誰にも会いたくない時に限って、何人かの人にあったりなど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生クリームで簡単クッキー | トップページ | お掃除グッズ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ