« ペーパークラフト | トップページ | ウイルス性胃腸炎(?) »

寝込んでましたー

先週末に息子が風邪をひいて、やっと治ったと思ったら次は私。

昨日の朝おなか壊して気分悪くなって~。フラフラしながらも子供を幼稚園へ連れて行きました。

10分ほどの自転車だけど、長く感じた…wobbly

昼から子供と一緒に昼寝して起きたら、38度ちょっとの熱。

おなかにくる風邪だったみたいで、久しぶりにまいったーshock

這うようにして子供のごはんだけ作って、私はポカリ。

子供はテレビ三昧になったけれど、休めたせいか夜中には熱が下がりました。

短くてよかった~。

なんか疲れやすい時期なんでしょうかー。みなさんも気をつけてくださいねcoldsweats01

« ペーパークラフト | トップページ | ウイルス性胃腸炎(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PIYOちゃんへ

季節の変わり目は疲れやすいんやろうね、って年のせいかー?
高校の頃はなんか元気やったなぁそういえば。
加齢にともなって心身の鍛錬必要やなぁhappy02

yukaちゃんへ

家庭訪問とかあると無理やり掃除するから、家きれいになって気持ちいいよね。ほんと一人で掃除したらはかどるからちょっとたのしいやん!って思える(でも必要以上してないわ)

やっと私もよくなってきた…と思ったら、要がひどい嘔吐で救急行ったりしてたいへんやってーん。
雨なのに5回分の洗濯物かかえて半泣きやったわー昨日。
今日は幼稚園休んでるの。はぁぐったりgawk

元気になったみたいでよかったですねcat
久しぶりの自由時間、ついついはりきっちゃいますよね~。
あれもしたかった、これもしたかった、とか思ったり。
ちょっと家事がんばってみたり。。。
私も家庭訪問に向けて大掃除して疲れました~。
子供がいない時間って、掃除しやすいですね!!
当たり前のことやけど、今さらながらびっくり!!

更新ないな、って思ってたら体調崩してたのね。
もう大丈夫ですか?

PIYOも年を取ったのか、最近精神的にも疲れやすくなってるのを感じるわ。
くれぐれも、お互い体は大切にしようね~。

コー&ミーママさま

なんか疲れやすい時期なんだろうねぇ。
どうにか2日寝込んだだけで治って、今日から元気に自転車通園してます。
生活変わると思った以上に疲れるんだねthink

のこさま

まさにおっしゃる通りはりきりすぎたわ。。。
しばらくは何もせずにぼーっとしてるくらいがちょうどいいのにね。
寝続けたのがよかったのか、思ったより早くよくなったよ!
しばらくはゆっくり暮らすわー。

もう良くなった?
やっぱり知らず知らず、新しいリズムに疲れが出たんだね。
一人の時間が出来て、やりたいこといっぱいあるだろうけど、
しばらくは無理しない方がいいよ(^^ゞ
お大事に・・・。

体調大丈夫?
きっと疲れがでたんだね。

子供の幼稚園生活で新しい生活リズムになるし、幼稚園の子供が気になるしで疲れるよね。

私も先週はなんかぐったり。
少し風邪ぎみで、風邪薬飲んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペーパークラフト | トップページ | ウイルス性胃腸炎(?) »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ