« 圧力鍋でたけのこの下ごしらえ | トップページ | どうしてもワンタン! »

GW

shineGWが終わりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は夫の仕事は別にお休みではなかったのですが、幼稚園がお休みなので、子供と近場へお出かけ。

3~4日 実家へ。近所のジャスコへ行ったらガラガラ!みんな遠くに行くんですねーairplane

4日夜 義父母にお食事に連れて行ってもらう。大阪の全日空ホテルのバイキングheart04

Og_000

食べるのに必死で写真忘れてた…。なので、サイトよりイメージ画像。

オーストラリアフェアしてました。ホテルのバイキングで好きなのは、前菜系。おいしい~happy01

 少し早めについたので、新地をブラブラ。久しぶりに新地を歩いてちょっと楽しかった。お休みのお店も多いしひっそりしていたけれど。

6日 大学時代の友達と親子遊び。阪神競馬場→友達のおうち。天気がよかったので、子供は水遊び。私は友達とおしゃべり。

ちょっと日差しが厳しかった!インドア派なので、ちょっとクラクラhappy02

おうちに帰って子供と2時間もお昼寝…sleepy

GWは関係ないなぁって思っていたけれど、けっこう楽しい数日でしたーnotes

« 圧力鍋でたけのこの下ごしらえ | トップページ | どうしてもワンタン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧力鍋でたけのこの下ごしらえ | トップページ | どうしてもワンタン! »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ