« 食品棚の整理 | トップページ | 労災? »

歯医者さん

今日は歯医者さんへ。

家の近所にできたので、子供が幼稚園に行ったら通おうと決めていました。

もう1年行ってなかったので、気になっていたし。

4年くらい前に、下はぐきにぽっこりできものができていたのですが、痛くないし放っておきました。

ちょうど妊娠、出産の時期でもあったし。あっという間に3年。気になって歯医者さんへ行ったときにはもう遅くて。

なぜかわからないけれど、下の前歯の1本の神経が死んでいて、そのせいでできものができていたみたいです。もっと早かったらよかったのですが、すでにあごの骨が溶けかけていて!!weep

3ヶ月歯医者さんへ通って、よくなっていたのですが、また再発したみたい。この治療はかなり時間がかかる上、治るかわからないというもの。

長く通うならやはり近くがいいと、転院してみました。

いまのところ、説明も丁寧だし、スタッフの方もよい感じなので毎週通う予定でーすshine

近いとやっぱり便利flair

« 食品棚の整理 | トップページ | 労災? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛さんへ

子供がいると、本当に相当のことない限り病院って行かないですね。
私も出産後行った時は虫歯が4つもありましたcrying

痛くなくても私みたいなこともありますし…。

お互い自分の体も気をつけましょうね~happy01

歯医者さん、
一度行くと長くなるのでなかなかきっかけがつくれないですね。
私も、上の子が生まれた後一気にもろくなってたいへんだったので、
下の子の時は最初は何をおいても歯磨きしていました。
で、何事も起こらず(よかった~)なんて安心していたら、
「一緒に寝よ!」の子供たちに引っ張っていかれるようになった最近、
寝かしつけるつもりが、一緒に熟睡。
気がつくと深夜に起きだして歯磨きしている始末。
虫歯にならないほうがおかしいですよね。
今回もやっぱり・・・です。
歯医者さん、早く行かないと・・・って、わかっているんですけど。
ほかのお医者さんみたいに診察だけ短時間っていうわけにいかないので
子供を一緒に連れてはいけないし、困ります。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食品棚の整理 | トップページ | 労災? »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ