« 診察券をコピーする | トップページ | 最近 »

うれしいけれどこの夏はきびしい!

最近、妊娠したことがわかりましたhappy01

要とは5つ近く離れてしまったけれど、もう一人はほしいなぁと思っていたのでうれしいnote

まだまだわかったばかりで6週くらいです。

要が生まれる前に2回流産しているので、育ってくれるか心配sad

9週越えるまではずっとドキドキ…

つわりがもうすでに始まっていて、毎日終わるのを待つ日々です。ふぅ~bearing

要の時は、大事をとって実家にすぐに帰ったので、つわりのときはただのんびり過ごせばよかったけれど、今回は当たり前ながら家事も育児もあるし…

お仕事してる人は本当にたいへんだ!

動ける時間にできるだけまとめて家事をしたりしてます。

ここ数日暑くなったので、2時半のバスのお迎えがけっこうきつい~wobbly

近くなのに、お茶と扇子を持って、腰掛けられるところに座って待つ変な母親です。。。

« 診察券をコピーする | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のこへ

ありがとう~happy01
そうやねん26日が誕生日wine
でもその頃へたってるでしょう。。。
けっこうきついわー年のせいか???

ピロままさま

ありがとうございます~heart
夏のつわりって辛いですねぇ。。。weepってどの季節でも一緒でしょうけれど。
秋まで(?)がんばります~


takaちゃんへ

お久しぶり!
takaちゃんも生まれるまでやったんかぁ。。。bearing
仕事してたからたいへんやったやろうねぇ。想像つかへんわ。
要にもお父さんとでかけてほしいねんけど、最近「おうちにいるー」とか言っていってくれないのcrying

妊娠おめでとう!(^^)!よかったね。要ちゃんも喜んでるだろうね。やはり、兄弟はいた方がいい(^^)v
私もつわりがひどくて・・・・たえられず、毎週末、だんなと上の子に実家に帰ってもらってました。そして、私は・・・週末は家でゴロゴロしてました。私も産むまでつわり派なので、気持ちがわかるぅ~。気分転換しつつ、つらい時期を乗り越えてね。

おめでとう~嬉しいニュースだね。
確かに・・この季節しんどくてつらいとおもうけど、頑張って乗り越えてね~

こんにちは!!
おめでとうさんですなあ。
お誕生日もそろそろじゃなかったですか~い?
Wおめでと(^^♪
妊娠は、一人目二人目とそれぞれ違うっていうし、つわりも軽くすむことを祈ってるわ。
育児で気がまぎれるって事もあるしね!(^^)!
無理せず、大事にしてねぇ。

ゆかさま

ありがとうねhappy01
要にも先日報告しました。
その時は幼稚園から帰りたてで、おやつが食べたかったみたいで無反応か!と思ったけど、
後から喜んでましたnote
つわりは日に日に悪化の一途~がんばるわsign01

usanekoさんへ

ありがとうございますheart01
心配性なので、すぐあれこれ心配ばかりしてしまう私ですが、どうにかがんばります~coldsweats01

コー&ミーママさま

ありがとう~note
ミーちゃんのつわりの時期って、コーちゃん小さかったから大変だっただろうねぇ。
要はお手伝いしてくれたりするけど、遊び相手になるのもけっこうつらいわ~coldsweats02

ちゃさま

ありがとうhappy01
ほんとに…つわり嫌だよねぇ~。毎日過ぎるのを待ってる感じ。
陣痛は一日だけど、つわりはながーいsign01
私の場合、要のとき産むまですっきりしなかったから、今回もそうだったらいやだなぁって思ってますbearing

妊娠おめでとうございますhappy02
夏のつわりはつらいですよねぇ。
暑くて普通でも食欲なくなるのに・・・。
私もホントにつわりがしんどくて、これさえなければ(あと経済的にゆるせば)もう1人産んでもいいのになぁと思うくらいです。

はやく終わることを祈ってますconfident

妊娠おめでとーlovely
私もつわりがしんどいほうだったのでつらかった。
つわりがおわるころを指折り数えてました。
家事も育児もあるから大変だけど
体大事にしてね。

おめでとうございます。
身内でもなんでもないですが、きよのさんファンとして、ほんわかとうれしいです。
大きな楽しみができましたね。

おめでとうございますhappy01
要ちゃんが知ったとき、どんな反応をしめすのか、めっちゃ楽しみです~。
また教えてくださいねnote
つわり・・・ほんとに辛いですよね~。
ほんと、無理しないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察券をコピーする | トップページ | 最近 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ