« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

お買い物

今日はものすごく久しぶりに買い物へいきました。

実家から徒歩5分くらいのジャスコ。

9月に子供の幼稚園でバザーがあるので、ゲームの景品買いに。

行って帰るだけでフラフラ〜。体力なくてびっくりです。

閉会式

今閉会式してますね。

楽しみに見ていたオリンピックも終りで少しさみし〜

私は今日から5日間また実家暮らしです。
この分だと9月になってもいまいち体調よくならいような…え〜ん

そうそう、今日実家近くのケーキ屋さんで柔道の石井選手に会いました。やっぱり大きかった!

ゴーヤの天ぷら

先日いただいたゴーヤの天ぷらがおいしかったので、体調のいいお昼ご飯に作ってみました。

天ぷら粉に水を入れて、大きめに斜め切りにしたゴーヤを揚げるだけ。

Bl_000821

この日はざるうどんといただきましたnote

以前にいただいたホットケーキミックスで揚げたものも甘みがあって、おいしかったです。

苦いのが苦手な方は甘めの衣でしっかりめに火を通すと気になりません。

オリンピック

今年は体調が悪く寝て過ごすことが多いので、オリンピックは今の一番の楽しみnote

決勝とかははずさず見てるはずなのに、なぜか北島選手の2つの金は両方(LIVE)見逃してしまった~

一つ目の金…パソコンでピザの予約をしてた

二つ目の金…庭遊びの後のシャワーあびた子が裸を走り回るのを追いかけていたfish

見たかったなぁgawk

先日柔道で金メダルをとった石井選手は実家の近所。ちょっとゆかり(?)

私の行ってた小学校の前に住んでます(石井選手の実家)

数年前から母が犬の散歩にいくと、おばあちゃんがうれしそうにお孫さんの話をしていました。お喜びのことでしょう。。。

残りの競技は少なくなってきたけれど、最後までテレビで応援してます~tv

にゃんじろーさん

夏休みで義妹ちゃんが帰省しています。

最近飼い始めた猫ちゃんも一緒。

先日おじゃました時に対面しましたheart04

Bl_000815

子猫ちゃんは好奇心旺盛で見ていて飽きないですねーhappy01

一時帰宅~

みなさんお久しぶりですhappy01

暑い毎日ですが、元気にお過ごしでしょうか?

私は検診のために、おうちに一時帰宅しています。

この2週間はとくに辛くて、気持ちもふさぐほどでしたが、4ヶ月を少し前にして、すこーし峠を越したような気がします。

まだ夕方~夜は具合悪いですが、午前中の調子が少しましです。

家に帰ってきてみると、家は出た時のままけっこうきれい。。。お掃除はしてなくても、片付けはちゃんとしてありました。

そう、きっと私と子供がいるとえらく汚れるのです~。元気になったらもう少しちゃんと掃除するぞー!

今は夜の家事はほとんどできないので、夫まかせ。けっこう手早く洗いものをしてささっと片付けるのを見て、ちょっとびっくりした。。。これからもよろしくcoldsweats01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ