« 実家へ | トップページ | にゃんじろーさん »

一時帰宅~

みなさんお久しぶりですhappy01

暑い毎日ですが、元気にお過ごしでしょうか?

私は検診のために、おうちに一時帰宅しています。

この2週間はとくに辛くて、気持ちもふさぐほどでしたが、4ヶ月を少し前にして、すこーし峠を越したような気がします。

まだ夕方~夜は具合悪いですが、午前中の調子が少しましです。

家に帰ってきてみると、家は出た時のままけっこうきれい。。。お掃除はしてなくても、片付けはちゃんとしてありました。

そう、きっと私と子供がいるとえらく汚れるのです~。元気になったらもう少しちゃんと掃除するぞー!

今は夜の家事はほとんどできないので、夫まかせ。けっこう手早く洗いものをしてささっと片付けるのを見て、ちょっとびっくりした。。。これからもよろしくcoldsweats01

« 実家へ | トップページ | にゃんじろーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コー&ミーママさんへ

気にかけてくれてありがとうねhappy01
ほんとに毎日暑いね~sun
朝と夕方は以前より少しましな日もあるので、朝方狙いで要を外にだしてます。

検診はややこしいのだけど、30週までこちらで受けて出産は要のときと同じ病院で出産予定なの。色々迷ったんだけど、出産となると実家に要を預けることになるし、慣れた場所のほうがいいかと思ってね。

今行ってる病院もなかなかよいので気に入ってるんだけど~

英斗ママさんへ

お気遣いありがとうねhappy01
夏のつわりは予想以上にきつかった~bearing
要のときよりひどいのか、ひどく感じるのか…。

今回はかなり手伝ってくれるので、精神的にも助かる~
もうちょっと初期の頃は、いまいちでケンカよくしたけど。さすがに動かないからしょうがないと思ったのかなー。

この暑さの中、つわりで、本当に大変だと思いますdashホント無理しないで、いろんな人に協力してもらい、なんとか乗り切ってほしいです。そんな大変な中、やはりご主人の助けは、本当に嬉しいと思います。ご主人がテキパキ家事をしてくれたら、こちらも頑張ろう~って気になりますよね!羨ましいですheart

おかえり~です。

検診がこちらの方ということは、自宅近くで出産なのね。
確か要くんはご実家の方ときいたような・・・。

毎日、ほんとに暑いね。
お大事にです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | にゃんじろーさん »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ