« にゃんじろーさん | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

オリンピック

今年は体調が悪く寝て過ごすことが多いので、オリンピックは今の一番の楽しみnote

決勝とかははずさず見てるはずなのに、なぜか北島選手の2つの金は両方(LIVE)見逃してしまった~

一つ目の金…パソコンでピザの予約をしてた

二つ目の金…庭遊びの後のシャワーあびた子が裸を走り回るのを追いかけていたfish

見たかったなぁgawk

先日柔道で金メダルをとった石井選手は実家の近所。ちょっとゆかり(?)

私の行ってた小学校の前に住んでます(石井選手の実家)

数年前から母が犬の散歩にいくと、おばあちゃんがうれしそうにお孫さんの話をしていました。お喜びのことでしょう。。。

残りの競技は少なくなってきたけれど、最後までテレビで応援してます~tv

« にゃんじろーさん | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんじろーさん | トップページ | ゴーヤの天ぷら »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ