« レンジでひとり中華丼 | トップページ | 5ヶ月 »

100均でお買い物

今日は久しぶりに、一人で車にのって100均へ行きましたrvcar

子供がいるとゆっくり見られないし、疲れるので~。

今日行ったのは「フレッツ」。

ここは食料品が充実してるので、定期的に行きます。

最近色んなものが値上がりしてるから、100円で売ってるものでお得なもの多いですねnote

でも久しぶりに行くと、前まであったのに…なくなってるものもけっこうありましたthink

さすがにもう100円では無理なのかなぁ。

フレッツでいつも買うもの

・うずら

・缶詰類

・磯じまん

・チューブ類(わさび、からし、しょうが、にんにく)

・菓子パン

・お菓子

・キッチン消耗品

・ミニ調味料

・お菓子

などなど…

今日は新しくオイスターソース買ってみました。スーパーと同じくらいの量で100円だったので、これはお買い得だった

定番商品はかどうかわからないけれど。

あと、2本100円のときはペットボトルのお茶も買います。

今日ショックだったのは、帰ってよく見ると、うずらがひとつ割れてた~weep(たいしたことないけど、うずら好きにはショックなのだ!)

まだ持久力がなくてあまりじっくり見られなかったのが残念~。でも3000円分も買い物したから十分かsign01

« レンジでひとり中華丼 | トップページ | 5ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンジでひとり中華丼 | トップページ | 5ヶ月 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ