« 100均でお買い物 | トップページ | キャベツとベーコンのペペロンチーノ »

5ヶ月

最近朝夕が少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~wink

私もやっと5ヶ月に入りました。ふ~長かった。。。gawk

まだつわりは終わってないので、まだしばらくはすっきりしないけれど、以前よりは体を起こしていられる時間が増えました。

昨日は検診へ。毎回検診はドキドキするのだけど、赤ちゃん元気に動いてましたheart02

1ヶ月で人って成長するものわ~と今更ながら思います。といってもまだ15㎝くらいですけど。

要の時は5ヶ月の検診で男の子とわかりましたが、今回行ってる病院は22週までは教えてくれないみたいです。知りたいような怖いような…

« 100均でお買い物 | トップページ | キャベツとベーコンのペペロンチーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう忘れてるよね~。私もすっかり忘れてるわ。。。
たぶん二人目だからそろそろ胎動わかる頃かも。二人目は早いっていうし。夜になるとなんとなく人気(ひとけ)を感じるよ。胎動ってほどのものではないけれど。

動き出すと元気かどうかわかるしなんか安心感あるよね。

もうそろそろ折り返し点ですね。
あと半分、がんばってくださいね~happy01
胎動って、もうそろそろでしたっけ??
すっかり忘れてる私 smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100均でお買い物 | トップページ | キャベツとベーコンのペペロンチーノ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ