« ミニアメリカンドッグ | トップページ | ランチ写真色々 »

最近

ここ1週間ほど、なんか体調が悪くて、最低限の家事以外はソファにすわってるか寝てるか。。。

ちょっと小風邪をひいたのもあるけれど、なんか気分が悪くて~。

息子の時と同じくつわりが生まれるまでコースに決定したみたいですweep

7ヶ月に入ったので、本当は一番動きやすい時期のはずなのになぁgawk

せっかくい季節なのに、息子をどこにもつれていってあげられないのでかわいそう(って本人はなんとも思ってないみたいだけど)。

そろそろ大掃除の季節だし、この前まで少しずつしていたのだけど、ここ数日はお休み中~snail

足と肩の具合の悪い母からは、「あと3ヶ月したら元気になるからいいやーん」と。

そうよねwink

« ミニアメリカンドッグ | トップページ | ランチ写真色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コー&ミーママ

ありがとうねhappy01
なんか貧乏性で何かしてないと気がすまないのね~私。
ただゆっくり過ごすっていうのも貴重な時間かも。
ベビーグッズでもゆっくり選びます~heart04

お母様がいわれてるようにあと3ヶ月って思うと、もうすぐって感じがするね。
私も楽しみにしてるよー。

それまでは大変だと思うけど、のんびりすごしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニアメリカンドッグ | トップページ | ランチ写真色々 »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ