« 今日のランチ | トップページ | 風邪のときのごはん »

寒くなりましたね

ちょっと久しぶりの更新です。

こういった更新があくときはたいてい体調不良~sad

先週インフルエンザの予防接種した日まではよかったのですが、胃腸にくる風邪をひいてしまって~

妊娠中風邪ひくとやっかいなので、気をつけていたのですが、息子の風邪の睡眠不足のせいかな。

やっと私が治ったら次は息子が高熱!

2日続いたので、昨日は夕方病院へいってきました。どうにか峠は越したようです。
小さい時からよく扁桃腺の風邪にかかります。
咳と熱…はいつもの風邪だけど、毎回やっぱり心配。

毎日「明日こそはもうちょっと片付けよう…」と思いながらも、ご飯作って片付けて、洗濯して…っていう最低限の家事がやっと。後は寝てる生活です。

そんなきれい好きなほうではないけれど、さすがに気になるなぁ。。。

寒くなったので、みなさんも風邪に気をつけてくださいねnote

« 今日のランチ | トップページ | 風邪のときのごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさま

お返事遅れてごめんね!
この記事の後私が風邪ひいてしまってたいへんでした。
妊婦の風邪は本当に悲惨crying

数年ぶりのたいへんぶりでしたわ。
家の汚れが気になるのはまだ軽症だということがわかった~wobbly

コー&ミーママさま

お気遣いありがとうね。
上記のように私が寝込んでしまってたの。
要の風邪もなかなかよくならなくて、どんよりしたおうち~gawk

妊娠してから風邪ひくとすぐに胃腸にくるので、困ります。
今回は熱も出たので、動けなかった~。
まだ咳は残ってるけれど、峠は越したみたいなので、がんばってよくなりまーすnote

体調はどうですか?
要くんも体調悪いのね・・・。
看病も大変でしょう。

私もつわりのときは、家がぐちゃぐちゃでも見ないふりして、寝てすごしてたなぁ。
つわりピークのときは、食事もほぼ毎日外食か出来合いのものを買ってきてもらうとか。

スーパーの臭いもダメで、買い物にもいけなかったわwobbly

それもあと数ヶ月!
お大事にね。

風邪、大変ですね。
冬場はそれが嫌ですね。
おうちで寝込んでたら、どうしても家事とか気になっちゃいますよね。
しんどいのにやたら罪悪感があったり。。。
ほんと無理しないでくださいね!
家なんて汚れてもそれで死ぬことはないんですから~。
お大事に。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | 風邪のときのごはん »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ