« 体重管理 | トップページ | よいお年を »

今年も終わり…

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですねsign01

私はしつこくまたもや風邪をひき、23日からひどい咳風邪weep

今回はイヴ(だというのに)の朝に病院へ。前回の風邪薬が効いたので、今回も同じものを処方してもらいました。

完治はなかなか難しいけど、今日はかなり動けたかな…

今回は最低限の家事…もできず、おうちはひどい状態に~。大掃除どころではございません。

23日に家族でクリスマスパーティーxmasをする予定だったので、買い物を頼んで、それっぽいお食事をどうにか作りました。

24日はケーキ作り…のはずでしたが、無理だったので延期(ってクリスマスおわるけど)。

せっかくの楽しいイベントを台無しにしてしまったので、お正月くらいはまともに用意したいなぁfuji

最近の更新は風邪の話ばかりなので、来年はもっと楽しいお話できるよう、元気になりたいと思いますnote

« 体重管理 | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

unoさま

ご心配いただいてありがとうございますconfident

やっと風邪も治ってきて、夜も眠れるようになってきました。普通に暮らせるだけで幸せです。。。

義妹ちゃんが猫ちゃんを連れて帰省してきました。
猫ちゃん見るとunoさんをいつも思い出すんです。
猫ちゃんはお元気でしょうか。

どうぞよいお年をnote

風邪を繰り返し、たいへんですね。
ひそかに心配しながら、「病院にも行ってるし…うん」と思いながら、拝見しています。
あんまり心配するのもよくないし、かといって、気をゆるめすぎてもいけない、元気を保つのはたいへんですよね。
もう少したてば、しあわせなご対面ですものね。
お気をつけて、ゆったりとそのときを迎えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重管理 | トップページ | よいお年を »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ