« いまいちハヤシライス | トップページ | 今年も終わり… »

体重管理

先週は子供の幼稚園のクリスマス会やら終業式やらで外出続き。

どうにか風邪もよくなったので、出席できました。疲れたけど~catface

数日前に実家近くの病院へ検診に行きました。

要の時も体重管理にかなり厳しかったけど、なんか厳しさパワーアップしてるような…

今8ヶ月の真ん中あたり。体重増加は5キロくらい。自分ではまぁまぁこのくらいだったらいいかなーって思っていたのですが、すごい怒られた~happy02

赤ちゃんはどうやら、また大きめみたいでもう2キロくらいあります。なのに体重は3キロ弱までしか増えてたらだめなんだってさー。

つわりは結局弱くはなったものの、生まれるまでコースみたい(がっかり~)。

体調崩したりしてたら、もう今年もあと10日!今日は大慌てで年賀状を印刷しました。

年末までにすること書き出してみよう。

« いまいちハヤシライス | トップページ | 今年も終わり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまいちハヤシライス | トップページ | 今年も終わり… »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ