« 久しぶりのお泊り | トップページ | きびし~! »

あと46日

最近よく見るのは同じ予定日の人のブログ。

ブログパーツに「あと○日で出産」って書いてます。今日であと46日。

9ヶ月に入って、また夜つわり症状がけっこうつらいので、毎日あと何日って数えてるのです。。。coldsweats02

お正月も終わり子供の幼稚園も始まったので(今は風邪で休んでるけれど)、そろそろおうちの掃除とか出産準備とかしなくては~run

一人目の時もぎりぎりだったなぁ。。。準備coldsweats01

« 久しぶりのお泊り | トップページ | きびし~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやねーんやっとあと1ヶ月半。
大きそうやから、少しはやめに生まれてくれてもいいんだけどなぁ。。。
きっと今回も予定日頃になりそう。

わぁ、あと46日!!!
ゴールはみえてきたね。
あと少しだ。ファイト~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお泊り | トップページ | きびし~! »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ