« あと46日 | トップページ | うなぎ »

きびし~!

今日は今年初めての検診でした。

お正月も食べすぎに注意していたので、自分では体重管理OKだと思っていたけれど…。

赤ちゃんが2週分も大きいcoldsweats01

やはり今回もビッグベビーのようです。今34週なのですが、赤ちゃんはもう2700gもあるようです。しんどいと思った…

体重に厳しい先生なので、要の時も後期は毎回検診が憂鬱だったなー。

今日も

・2時間歩く

・2週間早く産む気持ちで動いて

・体重は増やさず減らすぐらいに

とけっこうむちゃなこと言われてしまいました…bearing

検診も本当はまだ2週に1度なのに、臨月扱い(これから毎週)…。

でも赤ちゃんは元気のようだから、これからがんばって動くことにしまーす。

ずっと体調がよくなかったので、本当に足も弱ってるし、家もひどい状態。

なかなか掃除しがいのあるおうちhouseです。

少しずつ運動量を増やして、早く産めたらいいな…。

« あと46日 | トップページ | うなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勇気を出してのコメントありがとう~happy01
昨日は急に電話してごめんねー。元気そうで安心したわ。それに相変わらず面白いわ…confident
体にはくれぐれも気をつけてよー。それとちゃんと携帯もっておくんだよmobilephone

年が明けて気になって仕方がなくアクセスしては生まれるのを今から楽しみにしています。お兄ちゃんに負けず大きいね。後、少し!掃除なんていいよ。頑張ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと46日 | トップページ | うなぎ »

google

  • google

おすすめページ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ